忍者ブログ
WJ・魔法律・他漫画アニメの感想等。                                             コメント等ありましたらお気軽にどうぞ…(^.^)
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近怒涛の勢いで、更新がんばりましたが、一応今回でラストです。
(いや、あと1回、若萌えについて語るかもしれない…けど。
その後もぽつりぽつりとは、語るかもしれないけど…。)

なんで「一応」なのかは、この記事の下の方に書いておきます~。
----------------------------------------------------------------
表題の「ラフ」とは↓の漫画です。雑まんがよりひどいけど、
ネームよりはマシ?みたいな漫画2つです。(内容は全く別物)
※画像が重たいかも。表示に時間かかったらごめんなさい。

★子供時代、エビスが入院したりして…ほのぼのギャグ。
入院


★大人時代、純情なエビスに若がセクハラ?それとも天然?
天然

------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------
拍手ぽちっとして下さった方、ありがとうございます。

えっと…、ボタンをブログの方に移動いたしました。
今までぽちっと押して下さった方に、改めてお礼申し上げます。
沢山気力をいただけました!ありがとうございました(^v^)
------------------------------------------------------------------
★おしらせ★  休眠期に入ります。

小さな語りや落書きとかはするかもしれないのですが
大きな更新は当面ないです。(うっ、自分で言ってて泣きそう…)

未練がましい事を言いますと、ほんとはまだまだ、ず~っと
エビ五サイトを続けたいのですが、性格的に
サイトをやっていく以上、沢山の更新をしたくて、
その為に、私はいろんな物を(特に時間とか)を注ぎこんでしまって…、
愛が大きすぎる故に自分のクビを絞めてしまっているのです。

せめてエビ五の誕生日に華々しく(?)休眠宣言。

あ、私はおしゃべりな性格なので、当面雑記はこのまま使い続けて、
ぽそぽそとじゃびん感想とか、他漫画やアニメの話とか書く気がします。

また魔法律の萌えが飽和したら、サイト熱が再燃するかもしれないので
(小説とか短編とか…、もしもアニ○化なんてしたら高確率で再燃しそう)
サイトの方はそのままにしておきます。

今までお世話になった方、ご愛顧下さった方に、大感謝です。
ありがとうございました!!!!!
------------------------------------------------------------------
サイトそのままに…とは言っても、
もう少し整理しないといけないんですけどね…苦笑。
なにもかも追いつかなかった…笑。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ちぇこ]
[02/05 tomo*]
[06/13 checo]
[11/07 スガ]
[11/06 まーべ]
[10/10 checo]
[09/28 もっち]
[09/23 もっち]
[09/06 長月]
[06/12 長月]
ブログ内検索
このブログ内の単語を検索
カウンター
プロフィール
HN:
サトウモミジ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析