忍者ブログ
WJ・魔法律・他漫画アニメの感想等。                                             コメント等ありましたらお気軽にどうぞ…(^.^)
[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビスですー。描き分けバトンラストですー。
まず、
9、利き腕と反対で

まぁ、これは仕方ないですよね。

2、可愛く描く

…これは順当に。にこりと☆
以下エビス表情集?

↑「はっ!?」って表情

↑「あわわわわ!」と言い訳エビス

↑一生懸命力説エビス

↑「う?」とテレ顔エビス。

しまった、エビスといえば、「キシシ」って感じの
笑い方 (かわいい) だと思うのですが、それ描かなかった…。

------------------------------------------------------------------
以上、結構ゆったり描かせていただきました~。
改めまして回していただき、ありがとうございました!

最後に、回す人と…
今まで描いた中で自分で気に入った物は? と、いう事で…
あ、私、順番かえて描いてしまったのですが、受け取った時の順番は

1、いつもの絵柄で   2、可愛く描く    
3、超男前に      4、デフォ風に
5、ひと昔前風に    6、ほわほわ~な感じで
7、ポップ風に     8、目を閉じて
9、利き腕と反対で  10、両手で描く。      でした。

で、自分で気に入ったのは…、やはり「可愛く描く」
あと「昔風に」と「ほわほわ~」も楽しく描けたしお気に入りです。

そして回す人…。  う~ん、う~ん…
結構沢山描かなきゃならないバトンなので…(困る)
まーべさんと、ん~~…スガさん。
スルーOKです。
スルーしてOKです。(2回言う)
あと、やってみたい方がいらしたら、是非お願いします(^v^)
---------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------
あばばば…。拍手ぽちぽちと
一言入れて下さった方、ありがとうございました!
PR

コメント
おつかれさまです!!
沢山×2、完結お疲れさまです~。
(10もあったら、もう『お題』って感じですよね。)

『かわいく描く』に力が入っているのが、
なんともモミジさんらしいです!!

バトン受け取らせていただきますね!!
スルーしようとしても『ひと昔前』とか『利き手と逆』とか、
『目を閉じて』なんていわれると、手が勝手に受け取ってしまうのです(笑)。

ゆっくり余裕のあるときに消化させていただきます~。
【2008/11/06 22:56】 NAME[まーべ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おつかれさまです!!
コメントありがとうございます~。
確かに、お題に近いかもしれないですね。

はい、「可愛く描く」に異常に力が入ってしまいました…笑。
私、「カッコイイ」よりも「可愛い」が、萌えツボなのだと思われます。
萌えツボって言うか、好きツボ?

バトン、受け取っていただいてありがとうございます!

不思議な話ですが、「利き手と逆」とか「目を閉じて」とかって、
嫌な人は嫌だと思うかもしれないですけど…、
私なんかは、なんか頑張っちゃうっていうか…、
面白いって感じたりして…そういう感じありますよね…(^v^);;

はい、余裕のある時に、
楽しくやっていただければ、嬉しいです~(^v^)。
【2008/11/07 23:03】 サトウモミジ
キャッチ!
モミジさんのほっこりとした絵が可愛らしく好きです。(^^)
バトンずっと見ておりました。
お疲れ様です。
(『両手』かなり謎で、本当何だろうって思っていたり…笑)

ところで、描くのは何でも(誰でも?)良いのですかね?
【2008/11/07 23:56】 NAME[スガ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:キャッチ!
あわ!見て下さってたとの事で…ありがとうございます。
そして、バトンキャッチありがとうございます…!

はい、「両手で」は、どう描くのが正しいのか…。
私の前の方は、画面を二分割して、キャラの正面顔を
顔の中心を境に、キャラの右目側は利き手、
左目側は逆手…と言う感じで描かれていたのですが、
本来は4枚描く事になるらしいのです…。不可思議なのです…。

はい、描くのは、好きなキャラで良い様です。
沢山描かなきゃいけないバトンでごめんなさい。
気分転換的に…楽しい感じでやってもらえたら嬉しいです。(^v^);
【2008/11/08 00:40】 サトウモミジ


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ちぇこ]
[02/05 tomo*]
[06/13 checo]
[11/07 スガ]
[11/06 まーべ]
[10/10 checo]
[09/28 もっち]
[09/23 もっち]
[09/06 長月]
[06/12 長月]
ブログ内検索
このブログ内の単語を検索
カウンター
プロフィール
HN:
サトウモミジ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析