忍者ブログ
WJ・魔法律・他漫画アニメの感想等。                                             コメント等ありましたらお気軽にどうぞ…(^.^)
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おえかき掲示板の版権お題、無事終了しましたね。楽しみましたー!
皆さんの愛いっぱいの魔法律絵にニヤニヤしました。

↓おまけ。若エビ絵の描き込み前の絵。

描き込み前の絵も好きです、さっぱりしてて。

ほんとはボスや梅や、ビコ・エンチュ・ヨイチ…
描きたいキャラは沢山居たのですが、時間と気力不足で…。


しかも、久しぶりにちゃんと絵を描こうとしたら、
デッサン等が相当狂ってて…相当恥ずかしいです。
あと本家って、すごいテンパるのが自分で分かるです…。

それと、自分がロリショタ好きなのを改めて実感…。
色んなキャラを描くのは諦めて、ゴリョ様に的を絞ってみたのですが
なんだか本家に出しにくい絵ばかりが描きたい私な訳で…笑。
ロリ若とか。

ちょっとジロリ目若。

髪下ろしてるおなご風若とか。

これ「えーびーすっ。」って言ってると思う(妄想)。

あと、「はぅ!?」ってなってるエビスとか?

このエビスは問題なさそうだけどにゃ…。

ともあれ、久々にエビ五と魔法律と
そのファンの方々の愛に触れたら、相当楽しかったです。幸せでした。

だいすき。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ちぇこ]
[02/05 tomo*]
[06/13 checo]
[11/07 スガ]
[11/06 まーべ]
[10/10 checo]
[09/28 もっち]
[09/23 もっち]
[09/06 長月]
[06/12 長月]
ブログ内検索
このブログ内の単語を検索
カウンター
プロフィール
HN:
サトウモミジ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析