忍者ブログ
WJ・魔法律・他漫画アニメの感想等。                                             コメント等ありましたらお気軽にどうぞ…(^.^)
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり遅くなってしまって、すみません。
【ダーリンなだらにまるとハニーなはなお】
※男装ゴリョ様に女装エビ…という解釈をした為
「そういう絵は見たくない!」って方は、スルーして下さい。






ツーショットではあるけど、
絡ませないで離れてる絵になりました。

だって恥かしがってるエビスにゴリョ様絡ませると、妙にセクハラ臭が…笑。
こんなあっさりじゃ足りない…!って方が居たら、脳内で補完お願いします。

そして私は女装エビが好き過ぎます。
コテコテのドレスとか、かわいらしいリボンとか頭に
結ばれて、不本意そうに膨れてると可愛い。
あと、和装でも可愛いと思う。


和装なら、子若と向かい合ってお手玉して遊ぶと良いです。

すっかり遅くなってしまいましたが、
楽しく描かせていただきました。リクありがとうございました!
あと残ってるリク絵はボスとゴリョ様なのです~。

私の妄想内で、ボスとゴリョ様が助手自慢で争うって言う
コメディがあったのを思いだしました。
無茶な命令で、エビスと梅吉はボロボロになっていき
梅吉がポロポロ泣くの。か、かわいそー!

あ、妄想は置いておいて…、ボス&ゴリョ様も
出来次第、アップさせていただきますです!
------------------------------------------------------------------
あと今描いてる漫画、雑漫画になりそう…。
しかもなんか…、エビスサイテー!な内容な気が…。

------------------------------------------------------------------
最近、小説の「屍鬼」読んでるのですが、面白いです~。
怖いの苦手な方は注意ですが、私(十二国~)も全部読んだけど
この先生の書かれる物は全部面白いのかもしれない…。
これは他のも読んでみるべきなのかも。
PR

コメント
ありがとうございまっす!
リクエストの【ダーリンなだらにまるとハニーなはなお】の絵、
ありがとうございました!!

ふと、『男装…男装?(性別不明なため)』と思う節もありますが(笑)

メイド服(でいいのかな?)なエビス…
これで「ゴリョー様、お茶が入りましたよ~」とかお盆で持ってくるがいいさ!(*´д`*)ハァハァ

と、一枚と思ったらほかに3枚も!
白雪姫(?)エビスも…!
和服エビスも…!
髪の毛留めてるのが可愛い!たまりません!

ほかの方のリク『ボスとゴリョ様』も楽しみにさせていただきまーす!

【2008/09/28 20:22】 NAME[もっち] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ありがとうございまっす!
コメントありがとうございます~
よ、予想外に喜んでいただけた様で嬉しいです。
(女装エビを歓迎する自分、少数派の自覚があったんで…;)
良かった~。女装で可愛いエビス良いですよね~。

ゴリョ様の性別は不明なのが萌えなので、
純粋に「男性の装い」のつもりの男装でした~。
ゴリョ様は性別不明なのが、魅力ですよね。

なるほど、ドレスエビスは白雪姫なイメージかもです。
妄想で、ゴリョ家に勤めるメイドさんが
(エビスさんって小人みたい)って思うコメディっぽいのが
あったのですが、姫までこなせるエビス万能☆

うっかり数枚描いてしまったのは、自分が楽しかったからでした。
ナイスリクエストありがとうございました!
【2008/09/29 22:36】 サトウモミジ


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ちぇこ]
[02/05 tomo*]
[06/13 checo]
[11/07 スガ]
[11/06 まーべ]
[10/10 checo]
[09/28 もっち]
[09/23 もっち]
[09/06 長月]
[06/12 長月]
ブログ内検索
このブログ内の単語を検索
カウンター
プロフィール
HN:
サトウモミジ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析