忍者ブログ
WJ・魔法律・他漫画アニメの感想等。                                             コメント等ありましたらお気軽にどうぞ…(^.^)
[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【あらいぐまエビス】

キグルミを着ているエビスになってしまいました。
ぽってり~、ぽってり~♪ぷっくり~ぷっくり~♪
(若のご希望で、らすかるごっこ中なのだと思います)

耳は別付けです。フードにも耳は付いていて、
フードをかぶると、もう少しそれっぽくなります。
  こんな感じです。

実際にアライグマを飼育されている方のHPも見たりしたのですが、
ほんとぽってり体型が堪りません。愛らしい、愛らしい。
そのページのアライグマちゃんは、のびのびと幸せそうでしたが、
アライグマの飼育は難しく、一緒に暮らすには許可が必要らしいです。


あと、らすかる超愛らしい。 あらゆるポーズが可愛いのですが、
特に腹ばいになっている図や、何かに抱きつく様な図が堪りません。

エビスにさせても可愛いです。
(しっぽがCャラメルコーンみたくなってしまったけどね…)  

うん、ぜひ大切に育てて下さい。
------------------------------------------------------------------
描くのが楽しくて、つい色々描いてしまいました、笑。
リクありがとうございました~(^v^)
------------------------------------------------------------------
は!拍手押して下さった方、ありがとうございました!
PR

コメント
ふおおおおぉ~
こいつはかわええ!(^p^)

ありがとうございました~!

私のダメ絵日和の何万倍も可愛いです!
笑顔にきゅーん。

そうですね…ラスカルもとい…奴をエビ脳内変換した際の可愛さは異常です。

モミジさんの描いたエビちゃんも本気可愛いです。

五嶺家も許可を国からとって飼育すればいいと思います。

よろず化という事ですが私もジャンルについてはもうとやかく言えないのですがこれからもエビ五中心で頑張って下さいませ。

少なくとも私は当分います。


改めて元気をありがとうございました!



【2008/09/06 22:24】 NAME[長月] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ふおおおおぉ~
わぁ、コメントありがとうございます!
こちらこそ、楽しいリクをありがとうございました!

描いている時に脳内を、らすかるが走り回っていた為、
一番上の絵などは、すごくにっこり笑顔な
異常な程癒し系エビスになってしまいました。
が、楽しんでもらえたなら嬉しいです(^v^)!

私は長月さんのエビ五愛(←名詞?)が好きで、
ちょくちょく日記覗かせてもらってました。
なんかすみません。こちらこそ元気もらっててすみません。
こちらこそ、ありがとうございますです。

あ、長月さんの7日のお祝い絵を見て思ったのですが、
私の妄想内でも生まれますので、私にとっては
イタクなかったです。それに以前、絵茶か茶で
その話になった事があったのですが、全員の妄想内で
違う過程を経ても、結局生まれてたので大丈夫…かと。

よろず化の件…、私もまだ当分はエビ五だとは思います~
エビ五妄想や捏造はすでにマイ日課となってますので…笑。

あ、すっかり長くなってしまいましたが、
コメントありがとうございました!それといつも
素敵なエビ五をありがとうございます(^v^)。
【2008/09/08 00:44】 サトウモミジ


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ちぇこ]
[02/05 tomo*]
[06/13 checo]
[11/07 スガ]
[11/06 まーべ]
[10/10 checo]
[09/28 もっち]
[09/23 もっち]
[09/06 長月]
[06/12 長月]
ブログ内検索
このブログ内の単語を検索
カウンター
プロフィール
HN:
サトウモミジ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析