忍者ブログ
WJ・魔法律・他漫画アニメの感想等。                                             コメント等ありましたらお気軽にどうぞ…(^.^)
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回アップしてから、だいぶ時間があいてしまいましたが
後半ですー。やたらサワヤカ過ぎる仕上がりとなりました。
久しぶりに自分のきもさに引きました、よ…。

※妄想過多なので、苦手な方は見ない方が安全です。
※あと、データ重くてごめんなさい。たぶん表示に時間かかるかと…。

前回アップがとても前なので、一応前編へのリンクも貼っておきます。
★ふたり・前編

★ふたり・後編

-----------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------
私はいつも「後で追記しようかな」と言いつつ、しない魔(?)ですね。
あれです。鉄は熱い内に打て!なのです。

漫画アップしてすぐは、変なとこないかチェックはするのですが
しばらく時間が経ってしまうと、直視出来ないっていうか…
「存在その物が変だじぇ…」と気づいてしまうのです。
------------------------------------------------------------------
じゃび~ん感想。

ばくまんが面白かったです。中井さんも良かったけど
紅さんも可愛かったです。中井さんの情熱が伝わって良かったけど
紅さんがストカ被害体験あったら、即警察呼ばれてた気がする。

情熱とか固執って区切れない物かもしれないけど…
相手が心から迷惑だと思ったら、それは加害であると思うから。

なんか、何の話か分からなくなりましたが、中井さんは
変な欲出さないで、良い所を紅さんに見せていくと良いと思いました。

すけっとは、フォークダンスの場面で、おそらく
ボッスンを探しているであろうヒメコに萌えました。
あと、終わりの方のヒメコとスイッチのノリがとても良かったです。
ホッとできるというか…。良かった、良かった…。

めだかちゃんも良かったです。人間味バンザイ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 ちぇこ]
[02/05 tomo*]
[06/13 checo]
[11/07 スガ]
[11/06 まーべ]
[10/10 checo]
[09/28 もっち]
[09/23 もっち]
[09/06 長月]
[06/12 長月]
ブログ内検索
このブログ内の単語を検索
カウンター
プロフィール
HN:
サトウモミジ
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析